SSブログ

何にしよ…。 [散歩写真]

トンネル落書き.jpg
GRDⅡ

プロフィール画像を何にしようか、すさまじく悩んでます。

なかなかHNに合ってるやつがなくてですね…。

そしたら、

『青い空で良いじゃん』


っていうお友達がいるんですよ。

そんな抽象的で良いのか?って思ったら


イントネーション違いの、字違いで、さらに人の名前でした(爆)


男性なら分かるよね?




そんなん出来るか!!!




って事で、まだ悩んでます。なので、未だNO IMAGEでっすwww

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

s-img

確かに悩みますねぇ
私なんていくつか試して結局コレです......安直 :-)
by s-img (2009-05-14 18:48) 

150馬力

■s-imgさん

これだ!!!

って、ほどじゃなくて良いんですけどね。

なかなか無いもんでビックリしてますよ(笑)
by 150馬力 (2009-05-14 21:10) 

solty

優 さんの雰囲気も捨てがたい・・(笑)
by solty (2009-05-15 08:42) 

150馬力

■soltyさん

なるほど。
趣味が合うかもしれません(笑)

アフタヌーンティーの感じですかねwww
by 150馬力 (2009-05-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福浦2福浦3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。