SSブログ

多摩川

ガッカリな光景.jpg
Optio W60


多摩川の水際を歩くと、いつも目につくのが、その場に似つかわしくない程の粗大ゴミ。
テレビ、自転車、スクーター。そしてどっから来たのか不思議になるエンジン。

残念で仕方ないっす。

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

s-img

街中もゴミや落書きでいっぱい。
それを撮ってる自分が奇妙に見えてきます。
by s-img (2009-05-26 21:36) 

こまっちゃん

なぜ、なんで・・・といつも思います。

by こまっちゃん (2009-05-26 22:05) 

150馬力

■s-imgさん

街中は良い。とは言いませんが、街中は人間様の範疇ですからね。
良くも悪くも溶け込んでるんでしょうね。私自身、落書き、ゴミなんかも撮ったりしますよ(笑)ただ、山、海、川といった純然たる自然の中では異物としか感じませんね。残念ですが。


■こまっちゃんさん

良くできるな。というのが素直な実感です。
信じがたい光景を嫌というほど見てますが、いつになっても慣れません。

自然はいつまでも自然であって欲しいと切に願います。

by 150馬力 (2009-05-27 20:59) 

テスベロ

そんな場所でもアートに撮りますね~!
by テスベロ (2009-05-27 21:01) 

150馬力

■テスベロさん

振り向くとさらに酷い光景があるんですよ~。
TVと自転車とタイヤだったかな?

こんなヘドロ地帯じゃなくて、砂底と水草なんかがあれば良いんですけど、こんなんしかないんで(笑)

コメント&niceありがとうございました~♪

by 150馬力 (2009-05-27 21:20) 

solty

こういう痛い光景を歓迎するつもりはないけれど妙に惹きつけられてしまうのはなぜなのでしょうね・・。
by solty (2009-05-28 18:42) 

150馬力

■soltyさん

時の洗礼を受けているからですかね?
日常の中の非常識というカテゴリーですよね。

ホント不思議なもんです。
by 150馬力 (2009-05-28 23:55) 

kurocame

あ、次記事を先にみてコメント書いてしまったので、、
soltyさんと被ってしまってますね、、スミマセン(^^;;
by kurocame (2009-05-29 00:58) 

150馬力

■kurocameさん

無問題でっす♪
by 150馬力 (2009-05-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんよ2009-05-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。