SSブログ

2009-05-30

モノクロ花.jpg
D90 50mm


これから増加傾向なんでしょうが、雨、ホント多いっすね~。



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

s-img

梅雨前に写真を撮り貯めしないと :-)
by s-img (2009-05-30 00:20) 

150馬力

■s-imgさん

ホントそうですね~。
雨って以前は嫌いじゃなかったんですが、今は続くとイラつきます(笑)
by 150馬力 (2009-05-30 11:20) 

kurocame

毎年ですが、梅雨入り前のほうが雨が多い気がしますね。
この写真、モノクロ(ですよね?)なのにカラーノイズが
見えるのはなぜでしょう?

by kurocame (2009-05-30 22:12) 

150馬力

■kurocameさん

この写真、詳細全く覚えてないんです。
昨日古いPCから画像抜いたら出てきたんで、エレメンツでいじったのは間違いないんですけど、何をどうしたのかさっぱりです。
D90で撮ったのは事実なんですけど、50mmってのは嘘かも知れません。
画角の雰囲気で50mmかな?って書きました(笑)
カラー画像をいじくりまわしたのに気に入らなくて、そのまま彩度落したのかもしれません(笑)

そんな訳で、

カラーノイズってどれですか???(爆)
by 150馬力 (2009-05-30 22:59) 

solty

タイトルは?(笑)
by solty (2009-05-30 23:10) 

150馬力

■soltyさん

考えながら記事を先に書いて、そのまま更新しちゃいました(笑)
最近、このパターンが多いです(爆)

by 150馬力 (2009-05-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し前は…。盤洲干潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。