SSブログ

梅雨間近

雲です.jpg
D90 18-200


そろそろ梅雨ですな~。

傘差して撮れば良いんだろうけど…。



そうそう、雨ってなかなか写らないですよね。
撮りたいんだけど、全然撮れない。

川が写るんだから、撮れそうなんだけどな~。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

s-img

梅雨の時期、何を撮るか大問題ですね :-)
by s-img (2009-06-03 20:26) 

kurocame

湿った空の感じが絶妙です!
by kurocame (2009-06-04 01:51) 

150馬力

■s-imgさん

色々な面で不自由が生じますよね。

どうしましょ?(笑)


■kurocameさん

湿った感じ…ですか。

深~い表現ですね。ありがとうございます。


本人、『おっ、良いんじゃね?』ってくらいの感じでしたので、少々照れちゃいます。お恥ずかしい限りでっす(笑)

by 150馬力 (2009-06-04 13:01) 

こまっちゃん

私も雨の写真は大阪でコンパクトカメラで撮った一枚以外いいのないです。
by こまっちゃん (2009-06-05 20:09) 

150馬力

■こまっちゃんさん

雨、手強いですよね。ってか、生意気ですよね(笑)
北斎風に撮りたいんですけど…私は未だ一枚も無いです(爆)

目下、鋭意研究中であるわけですが、フィルターの力が必要な気がしてます。


by 150馬力 (2009-06-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

干潟写真ペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。