SSブログ

初おさわり♪

HASSEL.jpg


欲しい。


ファインダーの中は別世界。



もちろん使いこなせる訳もなく、ただの物欲なんだけど、いつの日か『ハッセルブラッドの時間』を過ごしたいな~と思います。



下駄はきっとマストアイテムです。

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

s-img

チョースゴいブツですね。
私には恐れ多くて..(笑)
by s-img (2009-06-26 23:42) 

150馬力

■s-imgさん

僕んじゃないですよ(笑)
いつか欲しいなあ~って感じです。
カメラに限らずメカにはとんと弱いので、少しお勉強してからですかね。

明日かなあ~。


冗談です(笑)
by 150馬力 (2009-06-27 01:07) 

こまっちゃん

このカメラは縁がなかったです。買おうとしていつも失敗しました。
色々「作法」が必要らしいですが、すばらしいカメラだとだれしもが言いますね。
by こまっちゃん (2009-06-27 08:34) 

FFF

むふふふふ♪
まぁ待っときんさい!
by FFF (2009-06-29 22:32) 

150馬力

■こまっちゃんさん

こなれたとは言え高額ですからね~。
普通はなかなかタイミングが合わない代物ですよ。

運良く入手出来たら、徹底的に遊ばせてもらうつもりなんですが…。

いつになるやら(笑)


■FFFさん

何?買うの???先に買っちゃうの?????

あ~そうか。

あのタイミングでいくんですね~♪

現物見た感想を言うと、思ったより小さくて、思ったより重いです(笑)

ファインダー覗いたが最後的な逸品でした~♪
by 150馬力 (2009-06-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎視眈眈雨の日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。