SSブログ

2009-07-10

猫.png
D90 18-200


耳、ケガしてた。



警戒しながらもその場を動かずいてくれた事に感謝。でも、『もう1回撮り直したい』という衝動も強かった。
けど、その衝動を抑えつけたのは…




待ち合わせ時間です(笑)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

s-img

いいカットですね!
私が撮るとネコ、逃げちゃうんですよ〜(笑)
by s-img (2009-07-10 19:52) 

gyaro


え? s-imgもですか? それはちょっと意外。。。
自分は、カメラを出すよりも前に、目があった瞬間逃げられてます^^;

このお写真はしっかり愛コンタクト撮れてますね~☆(誤字)
by gyaro (2009-07-11 13:11) 

150馬力

■s-imgさん

ありがとうございます。
やっぱり普通は逃げますよね。私も普段は逃げられてばかりです(笑)

この子はたまたまというかギリギリセーフでしたね。


■gyaroさん

200mmでギリギリでした。
これよりも1歩でも前に行ったらさよならだったと思います(笑)

by 150馬力 (2009-07-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-09ポラ風2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。