SSブログ

My HASSELBLAD [なんとなく写真]

HASSEL.jpg
Tスター.jpg

何と言うか…まあ、人生勢いが必要って事で(笑)


さあて、これからが大変ですね~。



憧れを手にした今、非常に嬉しくて、楽しくて、ウキウキが止まらないんです。
ビビりながらレンズを外し、『おお~プラナーじゃん!』(←当然ですがw)とか、人様にはとても見せられない状態で一人ニヤニヤ、デレデレしております。


あ~~~バカだな俺って(笑)
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

こまっちゃん

きましたね!!
はやく写真見てみたいです。期待しています。
by こまっちゃん (2009-07-26 18:22) 

Q

おめでと~☆
そしてアクセサリー沼へいらっしゃいませ~。
by Q (2009-07-26 21:43) 

lemon

わっ、こんな形のカメラはじめて見せてもらいました!
上から覗いて撮影するんですか・・?^^;

by lemon (2009-07-27 09:14) 

150馬力

■こまっちゃんさん

行っちゃいましたよ~(笑)
期待ではなく、気にしとく程度でお願いします(爆)

全く自信ありませんから~(笑)


■Qさん

ありがと~♪
でも、そんな沼には行かないから(爆)

ディスタゴン良いわ~(←早くも常連の素質ありw)

■lemonさん

HASSELBLAD(ハッセルブラッド)の 500CMって言います。
カメラ上部にある煙突状の突起が覗き穴…ファインダーになってます。
ここからの眺めは最高に素晴らしいですよ。
世界中のどのカメラにも負けない美しさ…じゃあないかと勝手に思ってます(笑)
HASSELを使ってる方は結構いらっしゃいますんで、ググってみると良いかもです。

写真もすんばらしい~ですよ♪

by 150馬力 (2009-07-27 20:37) 

gyaro

かっこいい。。。
これからも楽しみですね♪
by gyaro (2009-07-28 12:47) 

150馬力

■gyaroさん

カッコイイ…が、購入理由の半分を占めます(笑)

舶来カメラを使う事になるとは思いもしなかったっす。

人生何があるか分かりませんね~(爆)
by 150馬力 (2009-07-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓スナップ車窓スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。