SSブログ

車窓スナップ [車窓スナップ]

車窓3.jpg
車窓2.jpg
GRDⅡ

GRが帰ってきました。

修理に出す際、『トラックバック企画に出したいから大至急でお願いします!!!』

と言ってみたんですが、『連休挟むので、25日まではちょっと…』というビックカメラの回答を余所に、まさかの24日上がりを達成してくれました。

今月(すでに先月)のテーマはカラフル。日中にあまり時間が取れないんで、このテーマを見た瞬間から街の夜景を撮ろうと決めてました。ネオンなんか結構良いんじゃないかな~なんて思ったりしてて、ウキウキしながら引き取りに行き、その1時間後には…無情の雨。

せっかく間に合わせて頂いたのに、報いる事が出来ず残念です。

でも、GRが帰ってきてなんだかホッとしたと言うか、落ち着いたと言うか、とにかく超~嬉しい訳です(笑)


RICOHサービスの方ありがとうございました~♪



RICOH万歳!!!






nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

こまっちゃん

GR新機種発表になりましたね。
でも、反応はにぶい?
by こまっちゃん (2009-07-27 23:11) 

ブラザーボブかきもと

GRDⅢ発表になりましたね|д゚)そんなに変わってないような.....まだⅡでがんばりまっす☆
by ブラザーボブかきもと (2009-07-28 00:29) 

150馬力

■こまっちゃんさん

Ⅲ、来ましたね~。
初代GRの方は結構気にされてるんじゃないでしょうかね?
個人的には、現時点で購入意欲は湧いてません。

今使ってるGRが完全に没するまで触らないと思います(笑)


■ブラザーボブかきもとさん

ですね~。私もGRDⅡで不満ないです…故障以外(笑)
正直、ガラッと変える必要性が無いんじゃないかと思ってるんで、Ⅲは正しい進化なんじゃないかとも思います。

描写云々よりも、よりタフになればその方が嬉しいですよね。
by 150馬力 (2009-07-28 12:34) 

gyaro

まさにRICOH万歳!!!なモノクロのお写真、
さすがでございます☆
by gyaro (2009-07-28 12:51) 

150馬力

■gyaroさん

いやいや、そんな、とんでもないです。
ただ、レタッチ技術が急に上がった(少しだけw)のは事実かも…?です(笑)

相変わらず合成は出来ませんが(爆)

まあ、なにはともあれRICOH万歳であります♪
by 150馬力 (2009-07-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My HASSELBLAD車窓スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。