SSブログ

クモ [なんとなく写真]

kumo.jpg
D90 SIGMA105mm





nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

lemon

蜘蛛さん... す、スゴ〜っ!(ノ∀≦;
ながいアンヨ、けっこう毛深いんですね~(-艸-;)
by lemon (2009-07-29 20:38) 

arese-23

マクロレンズですか
こんな写真を見ると虫を取るのもおもしろそうですね
by arese-23 (2009-07-29 21:56) 

こまっちゃん

マクロと四角で練習ですか?(笑)
私はトリミングでまねばっかりです。
by こまっちゃん (2009-07-29 22:23) 

kurocame

赤ら顔のクモですね。けっこうデカイんですかね?
あんまし得意なほうではないです。。
by kurocame (2009-07-30 01:54) 

mine

おぉっ、これは美しい。
by mine (2009-07-30 14:26) 

150馬力

■lemonさん

ありがとうございます~。
私もこんなに毛深いなんて知りませんでした(笑)

■arese23さん

SIGMAのマクロ105mmは、かなり好きですね。
描写力うんぬんではなく、単純に撮ってて面白いです。
手ブレを考えると、結構手強いレンズだと思うんですが、それがまた…(笑)
ちなみに手持ちで一番好きなのは、ニッコールの50mmF1.4Dです。

■こまっちゃんさん

トリムって難しいですよね。
切り取り前提で撮っても上手くいった試しがありません(笑)

■kurocameさん

酔ってんですかね?(笑)

こいつの大きさはなんと小指!・・・の爪くらい(全部で)ですかね。
超小さいです(笑)

昆虫系が苦手な感じは何とな~く感じますw


■mineさん

ありがとうです~♪
最近モノクロばっかだったので、在庫から引っ張り出しました(笑)



by 150馬力 (2009-07-30 19:34) 

いそろく

すごい迫力ですね!!
開いたとき、びっくりしました。。。
by いそろく (2009-07-31 07:26) 

150馬力

■いそろくさん

ありがとうございます~♪
でも、現物は超小さいうえに、ビビりでした。
シャッター切るたびに逃げ帰るんですよ~(笑)
by 150馬力 (2009-07-31 12:41) 

gyaro

迫力もすごいですが、
色合いもいいですね~!!

by gyaro (2009-07-31 13:44) 

150馬力

■gyaroさん

いつも嬉しいコメント、ホント感謝してまっす♪

ありがとうです!!!

by 150馬力 (2009-07-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓スナップ幕張の浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。