SSブログ

2009-08-08 [お出かけ写真]

情景.jpg
GRDⅡ




これは…どっかで見たような感じですな。

まるで、別物ですけどね~(爆)




nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

lemon

か、顔・・・・・・コワっ!!ο(><;
by lemon (2009-08-08 16:37) 

いそろく

強い日差しと、防波堤と、網、
夏ですね!!
by いそろく (2009-08-08 16:37) 

150馬力

■lemonさん

おお、ホントですね!
全く気付きませんでした~(笑)

初めての事なのでこのままにしておきます♪


■いそろくさん

暑過ぎて参りますね~。
防波堤には熱くて触れませんでしたよ(笑)

本日から連休に入りましたが、どうしようかな~?って感じです。

サンリオピューロランドには行くらしいんですが…サンリオ知ってます?

キティーちゃんの国です(爆)
by 150馬力 (2009-08-08 16:54) 

こまっちゃん

フィルムのスキャンは付属のソフトですか?
スキャンソフトのできは、デジタル化に大きな影響をあたえるように思います。
vuescanとか評判いいようですね。私のスキャナは今はなきコニカミノルタなので導入を検討しています。
by こまっちゃん (2009-08-08 21:01) 

150馬力

■こまっちゃんさん

ソフトは付属品を使ってます。
昨夜、色々いじり倒した結果、納得のいく出来になりました。
今載せてる、計3枚のHASSEL写真は見事に失敗でしたね~(笑)

UP出来るような写真がもう無いので、次回まで少々時間がかかりますが、次回以降はそれなりにHASSEL調が出せると思います。

まあ、写真のクオリティーは変わりませんが(笑)

by 150馬力 (2009-08-08 21:22) 

arese-23

夏らしい1枚ですねw
サンリオピューロランドですか、、
オール室内なので涼しくていいかもですよw
by arese-23 (2009-08-08 22:40) 

150馬力

■arese-23さん

サンリオ初めてなんで緊張してます(笑)
でも、涼しいってのは素晴らしいですね♪


by 150馬力 (2009-08-09 01:01) 

gyaro

150馬力さんのお写真はじめて拝見した時の記憶が
蘇りました☆
誰のお写真かすぐわかる!
とてもインパクトありますね~♪
by gyaro (2009-08-09 11:54) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます~♪

ノイズは入れない方が良かったかな?
なんて思いもありますが、これは結構自分でもお気に入りです(笑)


by 150馬力 (2009-08-09 23:04) 

トラックバック 0

HASSEL写真#2若者よ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。