SSブログ

若者よ! [お出かけ写真]

makuharinohama.jpg
D90 18-200



部活ってのは良いですね~。
多分、野球部の皆さんだったと思います。



ちなみに私はバスケ部でした。


そんなこたあ、どうでも良いっすね(爆)
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

いそろく

わたしも、バスケ部でした!
ほとんどさぼってましたが・・・
by いそろく (2009-08-09 05:16) 

lemon

引き締まったボディ...ワタイも 欲っすぃー (;´д`)

ちなみに、ワタシはダンス部。。。えっ、聞いてない?w
by lemon (2009-08-09 06:14) 

arese-23

僕もバスケ部でした。。。
もう何年もやってませんが、、、ちょっとやりたい気もしますが足が、、、
by arese-23 (2009-08-09 20:39) 

150馬力

■いそろくさん

私も高校では1回行って止めました(爆)
うちの顧問、教員国体選手でハンパねえキツさでしたからね~。
170cmでリングにぶら下がるんですよ。
100m走も11秒前半で、完全なアスリートでしたね(笑)

■lemonさん

ダンス部?
社交ダンスですかね?
最近、会社の知り合い(20歳上)がやってますが、あれはダンスと言うより完全に競技ですよね。凄い体になってますよ。

■arese-23さん

おっ!バスケ部多いですね~。
私も2年前までは現役でしたが、今はさっぱりです(笑)
仲間で組んでたんですが、うちは割とズルイチームで、インターハイ選手2名(187cmと200cm)と国体青年の部神奈川選抜1名(183cm)が居て、ベストメンバーだと試合にならない事が多かったです。

残念ながら、私はノンキャリアですが(笑)

チーム名を タリキホンガンズ にしたい位でしたね(爆)
by 150馬力 (2009-08-09 23:18) 

lemon

いえぇ、ジャズダンスでっす。。
引きしまってたのは、20代前半までかな~^^;;
by lemon (2009-08-10 08:37) 

gyaro

え、え! 私もバスケ部でした☆
中学・高校・大学(お遊び)。。。背が低いのでずっとPGでした^^;
かれこれな感じでやってませんが、、、

って、お写真以外の話で盛り上がってしましましたね。
写真見てたらますますトレーニングしなきゃあ、、、
って思いました☆
by gyaro (2009-08-10 13:52) 

150馬力

■lemonさん

それはそれで、また激しい…。
一昔以上前ですが、お姉ちゃん目当てで渋谷、新宿、横浜のダンスフロアに顔を出してました。ZOO全盛期でしたからね~(笑)

踊りはスゲ~疲れます。


■gyaroさん

私は175cmですが、チーム事情で2,3番でした。
もはやクイックネスなんて言葉はどこにもないです(爆)


by 150馬力 (2009-08-11 21:05) 

ryubi-gentoku

アフリカの人が都会に来た絵かと思いました!!
by ryubi-gentoku (2009-09-09 22:10) 

150馬力

■ryubi-gentokuさん

確かにそんな風にも見えますね。

by 150馬力 (2009-09-11 18:22) 

2009-08-08完全に不完全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。