SSブログ

完全に不完全 [お出かけ写真]

恐竜展3.jpg
D90 18-200

夏休みが終わりましたね。

天候不良と体調不良で何にも出来なかった(泣)

出かけたと言えば…サンリオと千葉に30分だけ(笑)



現像前のブローニーフィルムが2本、後5枚撮ったら現像出します。


いつになるやら…。

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

arese-23

かっちょいいですね~
幕張の恐竜博でしょうか
稲毛に滞在していたので行きたかった。。
by arese-23 (2009-08-21 23:25) 

gyaro

更新お待ちしておりました^^
完全に不完全。。。(笑)

現像も楽しみですね~☆
by gyaro (2009-08-22 11:14) 

150馬力

■arese-23さん

そうです。幕張でっす。
平日に行ったんですが、さすがにガラガラでした(笑)

展示品については大人が見ると…。

まあ、悪くは無いんですけどね~。って感じでした。


■gyaroさん

いや~、参りました。
やろうと思ってた予定のほとんどが、消化できないまま終わった連休でした(笑)

現像は明日出してきます。

結果がたの…

恐いです(爆)
by 150馬力 (2009-08-22 20:04) 

lemon

動きだしそうですねぇ.......(>∀<; コワっ!

by lemon (2009-08-27 10:30) 

150馬力

■lemonさん

ジュラシックパークは男子の憧れ!!!

と、思うのは私だけ?



実際動いたら…恐いっすね(笑)
by 150馬力 (2009-08-27 21:56) 

若者よ!夏の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。