SSブログ

とある横浜 [お出かけ写真]

yokohama.jpg

FinePix F601
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

s-img

味がありますね〜
ノイズが銀塩ぽくって良いですね :-)
by s-img (2009-08-26 22:37) 

gaucho

奥に見えるJRをまたぐ歩道橋。ボロいし、雨の日に行くと架線が
スパークしたりして怖いですよー。
by gaucho (2009-08-27 01:27) 

150馬力

■s-imgさん

ありがとうございます~♪
ノイズ入れすぎたかな?とも思ってるんですが、s-imgさんのコメントで大丈夫って事になりました(笑)

癒されました~www


■gachoさん

gauchoさんは個人的に謎なんですよね。
九州方面から都内、さらには横浜まで、かなり幅広くマニアックな所を知ってるんで不思議でたまりません。

さては、

CIAかなんかですね?
by 150馬力 (2009-08-27 01:50) 

夏の一日公園スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。