SSブログ

公園スナップ [散歩写真]

腰掛話.jpg

HASSELBLAD 500C/M  ASTIA100F


現像上がって、ただ今スキャニングに精を出しております。

今回はポジを5本出したので、チョイチョイ小出しでUPしたいなと思っとります。


今も撮ってるんですが、その都度思う事はですね、




12枚は少ないです(笑)



マガジン買うかな…。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

gyaro

すばらしいですね。。。
かなり好きです、この雰囲気。。。☆


by gyaro (2009-08-28 11:25) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます♪

もうちょっとなんとか出来そう…とは思うんですけどね。
そんなコメントを頂くとそんな事も飛んでいきます(笑)


by 150馬力 (2009-08-28 17:30) 

とある横浜どことなく…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。