SSブログ

どことなく…。 [お出かけ写真]

hama.jpg
HASSELBLAD 500C/M  ASTIA100F


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

こまっちゃん

独特のニジミというか、デジタルではでない感じですね。
by こまっちゃん (2009-08-28 21:53) 

150馬力

■こまっちゃんさん

中判って面白いです。
今のところ、これ!といったカメラはありませんが、とりあえず二眼が欲しいです。

リコーフレックス辺りがなんか良いな~。

なんて想像しとります(笑)

by 150馬力 (2009-08-30 11:52) 

kurocame

いいっすね。愛が見えます^^
まっすぐにいい写真だと思いました。
水平線は傾いてますけどね(笑)
by kurocame (2009-08-31 02:13) 

150馬力

■kurocameさん

パイロン飛ばしの150馬力です(笑)

いや~、なんでこんなに傾いたんですかね(爆)

水平が取れてないだけで、こんなに不安定に感じるものだとは思いもよらず、
我ながら船酔いしそうな感じでもありましたが、自分の技量を吟味した結果それなりに良い雰囲気なので載せてみました~。

愛が見えるとは有り難いお言葉。

ありがとうございます~♪
by 150馬力 (2009-08-31 12:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。