SSブログ

グリーンカーテン [お出かけ写真]

グリーンカーテン.jpg
HASSELBLAD 500C/M  ASTIA100F



もはやネタ無し(笑)



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

こまっちゃん

私もです。
by こまっちゃん (2009-09-01 21:21) 

kurocame

これはワタクシ的には好きな1枚です。
同じ現場に居れば3カットくらいは撮っている被写体です。
夏っぽい感じがいいと思いますけどね〜。
ネタ切れは同じくで、去年の写真を引っ張りだしてこようかと
思っとりまっす。
by kurocame (2009-09-02 00:08) 

150馬力

■こまっちゃんさん

シャッター切れないのは淋しいもんですね。
ハッセルにカビ生えそうです(泣)



■kurocameさん

絶対に引っ張り出しましょう~(笑)
載せないなら僕がもらって、勝手にGlanceとして更新します(爆)

ここ、今度行きましょう。
他にも色んなもんがありまして、なかなか楽しいっす。
アクア渡ってから30分圏内です。

オールシーズン対応可能なワンダーランドでっす♪

写真については、ありがたいお言葉、感謝であります。

何は無くとも!!!

引っ張り出しといて下さい(笑)

by 150馬力 (2009-09-02 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。