SSブログ

車窓スナップ [車窓スナップ]

高速.jpg
GRDⅡ


渋滞の車中、GRDⅡを持った手を車外へ出し後方へ向けてパシャリ。


適当に撮った割にはなかなか良いんではないかと(笑)





雲掛る夕暮れ時に、イライラしながらISO400で撮影。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

こまっちゃん

確かに驚くほど混みました。
by こまっちゃん (2009-09-22 00:18) 

s-img

なかなか良いアングルですね
ノイズ感もGood♪
by s-img (2009-09-22 20:24) 

ブラザーボブかきもと

銀塩みたいで渋いっすΣ(゚Д゚)ノイジーいいですね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-23 00:24) 

kurocame

僕も昨日は渋滞に参加してきました〜
今日は東名50キロだそうです。アホかっ、てくらい混んでますね。
by kurocame (2009-09-23 01:26) 

150馬力

■こまっちゃんさん

人生最大の渋滞と言える事態でしたね(笑)
通常1時間半の道程が4時間ですからね。
距離で言えば100キロ無いのに(爆)

■s-imgさん

ありがとうございます~。
本人も意外な出来にビックリしてます(笑)


■ブラザーボブかきもとさん

ありがとうございます♪
でも、多分ですが、私のGR壊れてるというか、本調子じゃないんですよね。
ISO400でこのノイズ量は多すぎると思うんですよ。
それ以外でもおかしいな?と思う点もあるんで近いうちに入院させる予定です。

そんなわけで、結果オーライ(笑)

niceもありがとうです!


■kurocameさん

おお~!奇遇ですね~(笑)

僕は、館山道~アクアラインの間なんで距離は正直大したことないんですが、とにかく動かない。一回止まると、ブローニー6枚撮れる位動かないんですよ。
まあ、僕は人格的に優れてるので、そんな程度では全く平常心です。
前のオヤジが3台も入れてあげてるのを見たって、殺意なんか少ししか湧きませんし、割込みしてくる雰囲気があれば、徹底的に前を詰めるだけですから。

せっかち、短気はいけませんね♪
by 150馬力 (2009-09-23 03:01) 

室内写真テトラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。