SSブログ

江ノ島 [お出かけ写真]

江の島.jpg

江ノ島行ってきました~。


話題の『とびっちょ』もどうにか制す事が出来ました。
生にしようかどうか悩んだ挙句、生は店先の生シラスで済ませ、シラス丼はかま揚げを選択。

とびっちょ.jpg

左奥に見えるのはかき揚げの残骸で、右奥に見えるのはカワハギのお造り…だったものです(笑)
やっぱカワハギは肝醤油ですな♪

初めて食ったけど(笑)


とびっちょの後は新江ノ島水族館へ。

タカハシカメラが撮影してました。

新江の島.jpg
GRDⅡ

HASSELでも撮りましたが…怪しいですな~(笑)



ちなみに、とびっちょ ですが、約3時間待ちでした~。

3連休の中日だったんで人も多かったと思いますが、混んでるのは事実ですね。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

LUCKY13

江ノ島、すごい混んでますね、エスカーも混んでたのでは・・・
上のロンカフェのフレンチトーストも美味しいですよ。
by LUCKY13 (2009-10-13 23:03) 

axl-

さささささんじかんまち
いや、思わず漢字を忘れてしまって(笑)
とびっちょも美味いですけど、隣の隣の店も美味いんですよ。
かなり隣までは離れてますけど。
休日だと並んでるけど、とびっちょ程では無いですね。
by axl- (2009-10-13 23:20) 

cjlewis

う〜ん、カワハギは肝醤油に限ります!
しらす丼もうまそうです。
でも、3時間待ちはなああああ
by cjlewis (2009-10-14 00:30) 

gyaro

江ノ島って行ったことがないのですが、
とびっちょ、覚えておきます♪
by gyaro (2009-10-14 03:27) 

150馬力

■LUCKY13さん

ここまで来たのは、いつ以来だろ?
って、くらい久しぶりでしたね~。
人の多さにはビックリです(笑)
で、今回は上まで行けなかったんですよ。
次回はそのフレンチトーストを制します♪

ありがとうございました~♪


■axl-さん

3時間ってのが、最初から分かってれば色々行けたんですけど、最初は2時間って言われてたんで相当時間を損しました(泣)
まあ、それでも裏磯で遊べたんで良しですけどね。

次はとびっちょ以外に攻め込む予定です。
とりあえず、その隣の隣に寄ってみまっす!

■cjlewisさん

肝醤油、美味いですね~♪
釣り仲間に捕獲命令を下しました(笑)

ちなみに、

3時間は明らかに勿体ないです(爆)


■gyaroさん

江ノ島は、江ノ島単体で目指すのでは無く、湘南エリアへ行くというスタンスで、周辺一帯を広く散策する方が個人的には楽しいと思います。
ぷらぷらするには最高の場所だと思いますよ~。

是非♪

by 150馬力 (2009-10-14 12:55) 

2009-10-10斜光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。