SSブログ

斜光 [なんとなく写真]

エスカレーター.jpg
RICOH GRDⅡ


江ノ島への道中、エスカレーターで見かけた光景。





と、載せてはみたものの、こーゆーのは…かなり苦手だな~(笑)


と、言いつつもGRブログにトラックバックさせる予定でもあります♪



10月16日追記:GRブログ、『トラックバック企画 レタッチに参加』 させて頂きまっす。

カラー写真をモノクロに変換しました~。
意図は?と聞かれると…なんとなくその方が良いような気が…しました(笑)
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

LUCKY13

あれを江ノ島では、エスカーと呼んでますよね。なぜに・・・?
by LUCKY13 (2009-10-14 20:59) 

cjlewis

私は、こーゆーの、結構好きです。
by cjlewis (2009-10-16 00:13) 

kurocame

僕はとても好きです。べり〜ナイス♪
by kurocame (2009-10-16 21:00) 

150馬力

■LUCKY13さん

きっとカラクリがありますね!

今度行っても確認しませんが(笑)


■cjlewisさん

ありがとうございます♪

これは自分でも結構好きなんですが、
こういう光景を撮るのは特に苦手ですね(笑)
なんか、イメージが湧かないです(爆)


■kurocameさん

何を隠そう!
自分でも

良さげ!

な一枚なんです(笑)

が、

やっぱこういうのはMINIPOLOさんかkurocameさんですね。

でも、まあ、僕にしては良く撮れた方だと思っとりますwww


べり~ナイスありがとうございました~♪
by 150馬力 (2009-10-16 21:50) 

江ノ島川崎写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。