SSブログ

川崎写真 [お出かけ写真]

tidori.jpg
Nikon D90


川崎と言えば、この関係になるんでしょうかね。


個人的には昼の写真が楽しいです。


が、


夜には夜の楽しみがありますね。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

こまっちゃん

工場写真は知人が好きなんです。
by こまっちゃん (2009-10-17 07:56) 

LUCKY13

最近、流行の工場萌えですね。私も好きです。
夜の首都高、殿町に下りるとき、左に工場街。右に羽田空港の夜景
たまりませんわ^^
by LUCKY13 (2009-10-17 19:46) 

150馬力

■こまっちゃんさん

ここに来ると必ず他のカメラマンとバッティングします。
この辺は割と近くまで寄れる所が多いからだと思いますが。

私も少し前までは好きでしたが、最近は今一つ盛り上がりません(笑)

夜の撮影は好きですけどね。


■LUCKY13さん

あの辺りは確かにその類が多いですね~。
行動範囲は狭いですが(笑)

そういや昨夜も居ましたね~。

深夜3:00にwww

by 150馬力 (2009-10-18 14:20) 

斜光東京タワー水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。