SSブログ

兄弟 [なんとなく写真]

nn2.jpg

HASSELBLAD 500C/M ASTIA100F




仲が良いのか悪いのか…。


これ見る限りは良さそうですが…まあ良いんだと思います。

が、

ケンカばっかしてんですよね~(笑)



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

キャシー

私も喧嘩ばかりしていましたが、
端から見れば仲の良い姉弟だったらしいですよ…
by キャシー (2009-10-27 14:25) 

cjlewis

私も4つ下の弟と毎日殴り合いでした。
弟が中学生になるくらいに、もうかなわないと思いましたので、
以後は、普通の仲良しになりました。。。
by cjlewis (2009-10-27 15:05) 

こまっちゃん

私の弟とは人が死ぬか結婚するかしか会うことがなくなりました。

by こまっちゃん (2009-10-27 23:16) 

LUCKY13

見る限りは中のいい兄弟ですよ。小さいときは喧嘩しててもいいじゃないですか。
成人してからの兄弟喧嘩は止められませんよ。以前、息子の兄弟喧嘩の
仲裁に入り、私が怪我しましたから^^倍返ししましたけど^^
by LUCKY13 (2009-10-28 16:14) 

150馬力

■キャシーさん

基本そうなんでしょうね。
このままいってくれれば良いな~。

と、思います♪


■cjlewisさん

あ~、中学生位だと確かに女の子じゃキツイでしょうね~。
かけっこ程度の運動だと良いんですけどね。
もはや力比べは…な年頃です。


■こまっちゃんさん

微妙な関係ですね~(笑)
一人っ子の私には、なかなか分からんのが兄弟愛です。
疎遠だから悪いってわけでもなさそうですしね。


■LUCKY13さん

いつまで倒せるんでしょうね~。
とりあえず、

腕相撲で勝てるようになるまではデカイ口きくな!

と、教育してます(笑)
by 150馬力 (2009-10-28 22:44) 

そういうこと。雑景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。