SSブログ

猫 [なんとなく写真]

noraneko.jpg
HASSELBLAD 500C/M  (超トリミング仕様)



やっぱね、元が悪いとどうにもなんない訳ですよ。

いや、分かっちゃいるんだけど、どうにかならんか?

と、思い、イジリ倒すも…なんだかなあ的にしっくりきません。

それもそのはず、

だって明確な形がイメージできないんだから(笑)



まあ、『気楽に撮る』ってのが良いですな♪



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

LUCKY13

そうですか。ボケ具合。ハッセルですよ。あぁ、いいなぁ。
by LUCKY13 (2009-11-07 21:52) 

150馬力

■LUCKY13さん

いやいや、レタッチですから(笑)
フォトショップのおかげなんです~。
by 150馬力 (2009-11-09 20:31) 

kurocame

トリミングなんて言わなきゃ分からないですよ。
「滲み」がいい感じじゃないですかぁ。
by kurocame (2009-11-11 02:58) 

150馬力

■kurocameさん

そうですね。確かにそうなんですが、
HASSELの名前を入れる以上、どうしてもそれは譲れないんですよ。
クログフォトの時、あのフレームがかなり長い間謎だったんですよ。

なんでこの人わざわざアンバランスに切ってるんだろ???

この謎が解けた時の嬉しさったら、もう~感動でしたよ。
もしかしたら僕と同じに悩んでる人が居るかも知れじゃないですか?
なもんで、あの感動を(ってオーバーですがw)奪ってはいけないな。
という思いから、記載しました。

決して潔さを前面に出してる訳じゃないす。

ってか、そもそも、そんなもん無いし(爆)
by 150馬力 (2009-11-11 12:41) 

赤ん坊は可愛いな~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。