SSブログ

赤ん坊は可愛いな~。 [なんとなく写真]

akanbo.jpg
D90 SIGMA105mm


友人に二人目が生まれました。

おめでとう。


いや~ちっちゃいのはホント可愛いっすね~♪


昔は大っ嫌いだったのになあ…。


人は成長するんだな~と身をもって体験。



経験に勝る教本無し。
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

gyaro

子供欲しかったです。。。^^;
私は相手から探しなおしです(笑)


by gyaro (2009-11-10 03:35) 

LUCKY13

かわいいな。うちは子も生まれたときは・・・あんな感じでいまは・・・
子供は3さいまでに親孝行は終わると聞きました(かわいいから)
なっとくしました^^
by LUCKY13 (2009-11-10 08:18) 

こまっちゃん

すぐ生意気になりますけどね(笑)。
自分の子供は欲しいのかわかんないです。
by こまっちゃん (2009-11-10 20:57) 

cjlewis

こんなドアップにもノーメイクで耐えられる。。。
赤ん坊って、素晴らしい!
by cjlewis (2009-11-10 22:52) 

kurocame

かわいいっすねぇ。この皮膚の質感がなんとも懐かし〜。
今思えば、ほんとにあっという間でしたねぇ〜。
でもそのうち、すぐに孫ですよ(笑)

by kurocame (2009-11-11 02:54) 

150馬力

■gyaroさん

おお~!なかなかレスしにくいコメントじゃないですか(笑)
まあ、でもばっかりは色んな意味でタイミングですからね~。

幸せ日記を楽しみにしとります♪


■LUCKY13さん

ホントですね~。

あっ!!!

と言う間に、クソ生意気です(笑)


■こまっちゃんさん

おっしゃる通り(笑)
でも、子供が出来ると人間変わりますね~。

良いんじゃないかな~と思いますよん♪


■cjlewisさん

どんなエステティシャンを駆使しても、これには何人たりとも敵わないですね。
超~プニプニでポヨポヨですから~(笑)


■kurocameさん

悔しい事にkuroさんの方が先になりそうなんで、

おじいちゃん

の気分をいつか教えて下さい(笑)
by 150馬力 (2009-11-11 12:57) 

lemon

うぶ毛が光ってて、肌を触ってみたくなる。。。^^
by lemon (2009-11-12 08:56) 

150馬力

■lemonさん

気持ち良いですよね~♪
たまらん感触です(笑)


by 150馬力 (2009-11-12 17:53) 

キャシー

ピチピチですね♪
by キャシー (2009-11-25 15:13) 

150馬力

■キャシーさん

いやいや、


ピチピチでプニプニ


です(笑)
by 150馬力 (2009-11-25 20:20) 

江ノ島写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。