SSブログ

川崎写真 [お出かけ写真]

千鳥.jpg
D90 35mmF1.8DX









nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

LUCKY13

工場萌シリーズ好きです。
貨物線路の向こうに湯気いっぱいの工場が秘密基地みたいで^^:
by LUCKY13 (2009-11-28 09:00) 

cjlewis

幻想的で、味のあるお写真ですね。
by cjlewis (2009-11-28 10:05) 

150馬力

■LUCKY13さん

後ろの建物も撮ってはあるんですが、
この日は同行者が居まして、そちらの方がそのうち載せるだろうなあ~と言う事で今回は自粛です(笑)

ちなみに、この写真、

これでもか!

ってくらいレタッチしてます(笑)


■cjlewisさん

ありがとうございます♪

ちょっとやりすぎたかな~なんて思ってたんですが、
そう言って頂ければOkです(爆)

最初からイジリ倒すつもりだったのでRAWで撮ってたんですが、ある意味、楽っちゃあ楽なんですけど、面倒と言えば面倒ですねwww
by 150馬力 (2009-11-28 13:56) 

kurocame

どうも同行者です(笑)
イイ感じじゃないですかぁ〜。これで来たか!って思いました。
他の写真も気にせずアップして下さいね。
僕のは早くて来年以降ですから(笑)
by kurocame (2009-12-01 22:31) 

150馬力

■kurocameさん

おおっと、ニアミスでしたね~(笑)

これ、マスキングのデビュー戦です。

なんか、色々出来る事が増えて楽しいんですが、たくさん作れるようになってしまったがゆえにある意味(選択に)悩みます。

なんかのCMの話、ウソじゃないですね~(笑)
by 150馬力 (2009-12-01 23:07) 

ゆらゆら横浜@山下公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。