SSブログ

折鶴 [なんとなく写真]

折り鶴.jpg
GRDⅡ


週末の日中は毎回家でお留守番係、そんな訳で必然的にゴロゴロに終始する。
少しでも豊かなゴロゴロにする為に、雑誌や本を持ってベッドへと転がりこむ。

そんな時、ふと目に入った折り鶴。
そういや、この間カミさんに聞きながら娘が折ってたな。
まだまだ不細工だけど、馴れない手つきながら一生懸命に折ったに違いない。


大事なんだろうな、枕元に置く位だから。

むくっと起きてカメラを持ってきた。


小さい所にも成長の一端を垣間見る今日この頃。
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

gyaro

お写真、なんだか優しい感じがします^^
独り者だとこういった感動はなかなか味わえません☆

前記事のレスありがとうございました。
白とびは意識してましたが、黒つぶれはそれほど恐れてなかったかもです^^;
「P」、すぐにでも試してみますね☆
ちなみに私もMY1は1:1でした(笑)
by gyaro (2009-12-02 22:24) 

kurocame

これは愛おしい折り鶴ですね〜
愛ですな〜愛。
by kurocame (2009-12-03 02:41) 

150馬力

■gyaroさん

前記事のレスはあくまでも私個人の経験談ですからね。
人様に向けて発信したわけじゃないですから~。
でも、Pモードはお試しの価値ありです!
EV補正も当然ながら効きますしね。
ホントに便利です~♪


■kurocameさん

愛だろ?愛。

なんかそんなCMが昔ありましたね(笑)

とろこで、思わずぶっちゃけますが、


もう載せる写真が無いです(笑)
by 150馬力 (2009-12-03 17:47) 

車窓スナップ深夜の内房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。