SSブログ

2009-12-22 [お出かけ写真]

海写真.jpg
HASSELBLAD 500C/M





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします
by cjlewis (2009-12-24 13:43) 

150馬力

■cjlewisさん

ども~メリクリでっす♪

素敵なコメントありがとうです~♪



by 150馬力 (2009-12-24 18:57) 

kurocame

彼女がここで何を思っていたのか、忘れてしまうだろうけど
この写真はず〜っと残るのであります。
切るか切らないか迷ったときは、とりあえず切る って自分に
いつも言い聞かせてます。
by kurocame (2009-12-24 23:44) 

gyaro

こんにちは^^
いい絵ですね~! 見惚れてしまいました☆

先日は無許可でまたもやリンクさせていただいちゃいました。
Pモードの件で、私もPで撮り始めたので、それがらみです。
事後報告ですいません^^;

ところで、GR BLOGの最新記事ごらんになられましたか~?!
過去のトラックバック選出作品を銀座のRING CUBEに展示する
計画があるようなのです。
数が集まらなければ企画倒れのようなのですが、、、

by gyaro (2009-12-25 11:28) 

150馬力

■kurocameさん

昨夜色々考えたんですが(考えすぎw)、私の場合、毎度のことながら原点は決まってるわけで、冷静になると『切磋琢磨してはいけないんだ』という結論に達しました。凄まじいほどの気軽さで撮っていく事に決定です(笑)

なもんで、撮りたくない時は撮りません。

そんな感じですかね。


■gyaroさん

ども~♪
いつもありがとうございます~。

リンクはいつでもお好きな時にして頂いて構いませんので、今後ももし要り用の時ありましたら遠慮なく使ってやって下さいませ~。

で、展示の話まだ見てないのでこれからGRブログ行ってきます!

niceな情報ありがとうでした~!

by 150馬力 (2009-12-25 13:01) 

LUCKY13

うーんハッセル。来年、年収あがれば考えようかな。
ここのブログは悪魔(物欲魔)のブログに感じる^^
by LUCKY13 (2009-12-27 16:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。