SSブログ

横浜@夜の山下 [お出かけ写真]

yokohama.jpg
D90 50mm


今年は色々あったな~。

こんな年も珍しいんじゃなかと思う位色々な事がありすぎました。

来年は平穏に過ごしたいなと、ただそれだけの望みを持って、来年に繋ぎたいと思います。

まあ、もういくらも無いんですけどね~(笑)


皆様におかれましても、光豊かな、明るい年である事を祈願しまして今年の更新を締めくくりたいと思います。

今年1年、Locarhythmをご覧頂きありがとうございました。


良いお年を~♪
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

キャシー

ステキです♪
私も色々有りました…
来年は平穏無事に行きたいです…
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
by キャシー (2009-12-28 20:48) 

cjlewis

海や山の風景も好きですが、
生まれ育った都会の風景といのも落ち着くもんです。(私は東京ですが)
どうぞ、よいお年をお迎えください!
by cjlewis (2009-12-28 21:45) 

kurocame

今年はいろいろ楽しかったです。
ありがとうございました〜
よいお年を〜  (あれ?あの写真じゃないんだ、笑)
by kurocame (2009-12-29 00:23) 

gyaro

今年、GRきっかけで出会えてよかったです♪
元データ見つかりますように。。。(祈)
本気で祈っています☆

ではでは来年もよろしくお願いいたします^^
by gyaro (2009-12-29 07:49) 

Q

2009お疲れ様でした。いろいろあったみたいで(笑)
スパっと切り替えて良い新年を迎えて下さい☆

今年はお互いに散財した年だったけど、来年は少し控えましょう^^;
でも二眼は絶対買ってねん。
by Q (2009-12-29 09:28) 

150馬力

■キャシーさん

出来るものであれば、のんびり行きたいもんですね~(笑)

たくさんのnice&コメント頂戴しまして感謝の限りです。
また来年も適当更新で行きますので、覗いてやって下さい。
ホントにありがとうございました~♪

良いお年を~。

■cjlewisさん

いつもnice&コメントありがとうございます。
なんかお世話になりっぱなしな感じがするのはどうしてでしょう?(笑)

また来年も懲りずに宜しくお願いします~♪
良いお年を!


■kurocameさん

いやいやこちらの方こそ、もはや言葉では尽くせないほどの感謝があふれちゃっててどうしましょ?って感じです。
万感の思いを込めてありがとうです。
そして、また来年もヨロシクです(笑)

あの写真は現在現像を終え、思考錯誤してるんですが…まさかのノーレタッチな感じでいきそうです(爆)


■gyaroさん

ホント色々ありがとうございました。
たくさんnice&コメントも頂いて、感謝感謝であります。
来年も不定期で、さらに少しづつになると思いますが更新はしていきますので、また遊んでやって下さい。
お仕事も大変そうですが、年末年始体調崩さないように気をつけて下さいね。

2010年もヨロシクです。
良いお年をお迎え下さいませ~♪

元データですが、あれの次に撮った違う構図のヤツは出てきました(笑)
多分、『ブログに上げたから元はイイや』って感じで消去した臭いです(泣)


■Qさん

いやホントに使ったね。
FFFさんが『お前ら二人絶対オカシイ!』って言ってたもん(爆)

来年はもう少し良い写真が撮れるようになれば良いな~と思ってるんで、散在は止ま…(笑)

今年も色々ありがとう。
来年もヨロシク!!!


by 150馬力 (2009-12-29 20:33) 

LUCKY13

一年間お疲れ様でした。
色々とありがとうございます。
よい。お年をお迎えください。^^
by LUCKY13 (2009-12-29 22:48) 

テスベロ

お久しぶりです。
いつも素晴らしい写真、有り難うございました。
来年も、また宜しくお願いします^^
by テスベロ (2009-12-30 08:10) 

150馬力

■LUCKY13さん

こちらこそありがとうございました~♪
また来年もヨロシクです!!!

■テスベロさん

ども~、ご無沙汰でっす!
こちらこそ来年もヨロシクでっす!!!

良いお年をお迎え下さいませ~♪

by 150馬力 (2009-12-30 21:22) 

gyaro

レス、拝見しました(泣)
違う構図でもいけるんじゃないですかね~~。。!(笑)
by gyaro (2010-01-01 22:52) 

多摩川の景色経過時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。