SSブログ

Silver Efex Pro [車窓スナップ]

イーフェックス.jpg
GRDⅡ


ただいま、お試し使用中のSilver Efex Pro。

これ、なかなか楽しいです~♪

なもんで、やりすぎた感じですね(笑)
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

こまっちゃん

これ私のデジタルモノクロに必須のソフトになりました。
by こまっちゃん (2010-01-09 18:12) 

150馬力

■こまっちゃんさん

確かに色々出来て良い感じですね~。
現在、購入を真剣に検討中であります♪

by 150馬力 (2010-01-10 13:35) 

kurocame

同じく必須です♪
まぁ、ブログサイズならちょっとやりすぎくらいが
ちょうどいいかなぁと思いますです。
by kurocame (2010-01-11 00:49) 

ブラザーボブかきもと

かっこいいすよΣ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2010-01-11 01:40) 

150馬力

■kurocameさん

どうにか一通りイジレました。
でも、なんでしょう、なんかが引っ掛かるんですよね~。
腹くくれない感じがもどかしい状態です。


■ブラザーボブかきもとさん

ありがとうです~!
感謝感謝で感激でっす♪
レタッチし始めると、どうしてもガチャガチャした感じが良い感じに見えちゃう気がしちゃう感じでして(笑)

なかなか自分の写真ってのは分かりませんですね。
お恥ずかしい話ですが。
by 150馬力 (2010-01-12 18:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。