SSブログ

2010-01-21 [お気に入り写真]

img055-1.jpg
HASSELBLAD 500C/M


Efexがあと3日しか使えない…。


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

LUCKY13

ハッセルネタは、だめですよ^^
最近、ネットオークションをついつい。
中判カメラコーナーにいってるんですから^^
立体感がすごいですね、デジタルでは・・・
あぁ、いいなぁ~
by LUCKY13 (2010-01-22 12:56) 

kurocame

こちらもええですなぁ。奈良原一高ばりな感じっ!
silver efexは買って損はないでしょう。CSは?ですが(笑)
by kurocame (2010-01-22 16:31) 

150馬力

■LUCKY13さん

だって持ってるんだも~ん(笑)
ってか、銀塩自体HAASSELしかないんですけどね(爆)

デジイチと中判を個人的感覚で比較すると、パンフォーカスになればなるほど、中判有利な感じです。デジイチで絞り込んで撮ったのは、なんだか違和感がありますね~。

まあ、ぶっちゃけ共感を得た事はありませんが(笑)


■kurocameさん

SEPは…買いますよ(笑)
今月末か来月初めですかね~。

ちなみに、奈良原一高ってだれですか?
植田調レベルですかね?(笑)

by 150馬力 (2010-01-22 20:28) 

こまっちゃん

デジタル独特の違和感は確かにありますね。
by こまっちゃん (2010-01-22 22:28) 

150馬力

■こまっちゃんさん

なんでしょうね、あの不思議な雰囲気は。。。

やっぱフィルムだな~なんて、生意気な独り言が出たりします。

フィルムなんか全然分かってないくせに(笑)


許してやってください(爆)
by 150馬力 (2010-01-23 00:13) 

DP22010-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。