SSブログ

swatch [なんとなく写真]

スウォッチ.jpg
DP2


ブツ撮りってのは難しいな~。


まあ、物事なんでも難しいんですけどね(笑)
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

LUCKY13

いえいえ。きれいに撮れてますよ^^

by LUCKY13 (2010-01-24 18:10) 

150馬力

■LUCKY13さん

ホントですか!?
ありがとうございます~♪

でも、自分でやってみるといろいろ実感しますね。

ライティングが全然分からんです(笑)
by 150馬力 (2010-01-24 23:01) 

キャシー

ステキに撮れていますよ?
by キャシー (2010-01-25 11:21) 

150馬力

■キャシーさん

ありがとうです~♪

でも、普段何気なく見てる雑誌の写真、さすがプロの仕事だな~。

と、猛烈に感心した次第であります。



by 150馬力 (2010-01-25 13:00) 

gyaro

お~かっこいいっす!
スウォッチユーザーの私にはたまらんです☆

by gyaro (2010-01-27 05:47) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうです~♪

ちなみに私はルミノックスです。
by 150馬力 (2010-01-27 23:17) 

2010-01-23小櫃川河口 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。