SSブログ

小櫃川河口 #1 [お出かけ写真]

盤洲.jpg

小櫃.jpg
DP2



午後に少しだけ時間が取れたので、アクアを使って木更津へ。

HASSELをメインに、時折DP2を交えながら1時間少々ですが、撮影に没頭してきた。


久しぶりの写真日って感じ。



夕陽がキレイだった~。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

Q

干潟職人から足を洗って2カ月になりますw
by Q (2010-01-25 14:00) 

tm-photo

こんにちは
素晴らしいトーンのモノクロですね
被写体と言い構図と言い大好きな感じです。
by tm-photo (2010-01-25 17:03) 

150馬力

■Qさん

えぇ~、淋しいこと言わないでよ~。
その発言は、Qさんが言う所の『DP2壊れろ!』と同じ感覚よ。
俺にしてみれば。

たまにで良いから、行ってやって下さい(←本気w)



■tm-photoさん

ありがとうございます~♪
そういうお言葉が猛烈に心にしみますです。

めったに言われないんで(笑)

気が向いたらまた覗いてやってくださあ~い。

ありがとうでした。

by 150馬力 (2010-01-25 23:30) 

swatch小櫃川河口 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。