SSブログ

小櫃川河口 #2 [お出かけ写真]

急に思いついた木更津撮影。

大体雰囲気は想像つくので、一人は淋しいから巨匠に頭下げて同行してもらいました。

流木.jpg
DP2


↓巨匠


巨匠.jpg



また、一緒に行こうな~♪






nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

cjlewis

可愛らしい巨匠ですね。。。
by cjlewis (2010-01-25 16:36) 

MINIPOLO

こんばんは!
kurocameさんから色々お話を伺いました。
で、さっそく飛んでまいりました。
よろしくお願いします~。
by MINIPOLO (2010-01-25 22:37) 

150馬力

■cjlewisさん

ありがとうございます♪

我が家の大切な巨匠です。



■MINIPOLOさん

あら~、まさかコメント頂けるとは思っても居ませんで…。
立ち上げ当初から勝手にRSSに登録させて頂きつつも、RSSの更新お知らせよりも早く更新を知る状態で今日まで来ておりました(笑)

更新の有無関係無く、毎日拝見しております。
おかげ様で多種多様な写真の楽しみ方を知ることができました。

ご訪問頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。
by 150馬力 (2010-01-25 23:44) 

Q

子供にD90使わせて、自分はDP2ですかそうですかw

by Q (2010-01-25 23:48) 

150馬力

■Qさん

子供にD90使わせて、お父さんは『HASSEL』とDP2だから(爆)

1時間で3本も撮ったよ。

DP2はあくまでも、 つ・な・ぎ だからね(笑)
by 150馬力 (2010-01-26 00:03) 

LUCKY13

巨匠の立ち姿がいいですね^^
by LUCKY13 (2010-01-26 00:57) 

150馬力

■LUCKY13さん

良いでしょ?

なんせ巨匠ですから(笑)
by 150馬力 (2010-01-26 01:03) 

kurocame

自分にもたくさん付いているアカを巨匠に落として
いただきたいですな(笑)
by kurocame (2010-01-26 18:18) 

150馬力

■kurocameさん

では、今度一緒に行きましょう。
でも、巨匠タカハシカメラですから、かなりの荒療治は間違いないです!

レンズの前を横切る。

光源の前で立ち止まる。

撮っている流木の上でビヨンビヨンする。

急にいなくなる。

等々、色々な試練が待っています(笑)
by 150馬力 (2010-01-26 22:42) 

gyaro

ビヨンビヨンするんですね(爆)
by gyaro (2010-01-27 04:32) 

150馬力

■gyaroさん

ええ。

バッチリやってくれますよ~(笑)
by 150馬力 (2010-01-27 23:20) 

小櫃川河口 #1朝のひとコマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。