SSブログ

朝のひとコマ [車窓スナップ]

通勤1.jpg
DP2

憂鬱な人もいれば、心踊る人もいる。



色々な思いが最も交錯する時間帯。



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

MINIPOLO

下手したら朝起きた瞬間、いや前夜から憂鬱ですからね。
サラリーマンも大変ですよね。
by MINIPOLO (2010-01-26 00:28) 

150馬力

■MINIPOLOさん

大変すぎますね。
10年以上職人の私には、もはや、務まらないです(笑)

親会社ってだけで…てのもあるでしょうし。
客ってだけで…てのもあるでしょう。

ホント立派だと思います。

ちなみに、私の憂鬱は明日終わります(笑)
by 150馬力 (2010-01-26 01:09) 

キャシー

仕事で憂鬱って最近ないかも♪
でも…通勤途中が憂鬱…
by キャシー (2010-01-26 08:18) 

LUCKY13

最近は電車に乗るのが、憂鬱です。
ついつい車・バイクでもの移動になります。
by LUCKY13 (2010-01-26 08:32) 

kurocame

おぉ〜◯◯ってる(笑)
ええ感じですなぁぁ。

でもちょっと......細かい事は言わないでおきます^^
by kurocame (2010-01-26 18:17) 

150馬力

■キャシーさん

それは素晴らしい事ですね。
何事も嫌がらずにこなす人って、ホント凄いです。
心から尊敬します♪


■LUCKY13さん

私も電車は全く分かりません(笑)
道案内の時『駅で言うな、道で言え』って会話に良くなります(爆)

ちなみに通勤は自転車で~す。


■kurocameさん

ですよね~。
しかしまあ、SEGAの部分は意図的なので良いんですが、まさかあそこまで…。

マスキング、あまあまですね~(笑)

by 150馬力 (2010-01-26 22:32) 

gyaro

電車通勤だけはムリです。
あ、あと土日休みもムリです。
5連続で働けませんので^^;
職場変わるたびに徒歩圏内に引っ越します(笑)
by gyaro (2010-01-27 04:21) 

150馬力

■gyaroさん

あ~、私は引越しがダメですね。
面倒で仕方ないっす(笑)
by 150馬力 (2010-01-27 23:19) 

小櫃川河口 #2HASSELBLAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。