SSブログ

GR DIGITAL [なんとなく写真]

GRホルガ.jpg
GRDⅡ








nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

MINIPOLO

マイ初代GRD、常にカバンに入ってるんですが、稼働率は低下中です
。沈胴な感じのDP1がもし出たらたぶん買います!
by MINIPOLO (2010-01-29 20:17) 

150馬力

■MINIPOLOさん

同じくGR稼働率が低下しております。
フォビオン、イケナイ魔力を持ってますよね(笑)


by 150馬力 (2010-01-30 02:37) 

こまっちゃん

SD15を誰が買うのか、楽しみです(笑)
by こまっちゃん (2010-01-30 10:14) 

150馬力

■こまっちゃんさん

誰って言ったら、こまっちゃんさんでしょう~。

楽しみにしてます(爆)
by 150馬力 (2010-01-30 11:38) 

gyaro

素敵すぎます☆
by gyaro (2010-01-31 00:26) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます。
まあ、ソフトのおかげでしょうね~(笑)

もはやシルバーイーフェックスは手放せないっす♪
by 150馬力 (2010-01-31 11:55) 

巨匠タカハシカメラ干潟写真 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。