SSブログ

ありがとう。 [お気に入り写真]

夕陽の巨匠.jpg
HASSELBLAD 500C/M ASTIA100F





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

gyaro

こんな逆光写真を撮ってみたいっす☆
私もお気に入り写真を作りたいです^^
by gyaro (2010-02-03 04:44) 

150馬力

■gyaroさん

生意気言うとですね、フィルムなら比較的簡単に撮れます。(多分)
デジタルだと表情なんかはかなりキワドイ感じがしますが、フィルムなら大丈夫です(多分)

ネガならさらに安心です。

ちなみに、これポジなんですが、出た目で撮ってます。1/125 F4だったような…。

意外にも、結構写ってるんで助かってます(笑)

by 150馬力 (2010-02-04 00:48) 

kurocame

いろんな事にありがとうな1枚なのだと思えてきました。
by kurocame (2010-02-04 01:17) 

tm-photo

露出がばっちりですね。
by tm-photo (2010-02-04 06:38) 

150馬力

■kurocameさん

まさに『我が意を得たり!』といったコメントで嬉しすぎます。
たま~に感謝の念が出てくるんですよね。

まあ、オッサンですから(笑)


■tm-photoさん

ありがとうございます!

いや~、こればっかりは…偶然です(笑)

by 150馬力 (2010-02-04 18:22) 

干潟写真 #3通学途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。