SSブログ

お絵かき [なんとなく写真]

お絵かき+.jpg
HASSELBLAD 500C/M   ASTIA100F


日曜は一番退屈な曜日。

休みが退屈なんじゃなくて、日曜が退屈…。




nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

キャシー

これ…お嬢が描いたの???
うまい…うますぎるんですけど…
by キャシー (2010-02-11 10:28) 

gyaro

ほんとにごめんなさい。
はじめ、ラップしてある食器が灰皿にみえてしまい。。。
「そうか!灰皿にラップすれば匂いが広がらないんだな!」
と思ってしまいました。。

絵心あって羨ましいです。
幼稚園のとき貼り出された母親の似顔絵が下手すぎて、
家に帰ってからクレヨンを全部折られたことがあります。。(笑)
by gyaro (2010-02-12 05:49) 

lucky13

その絵は、150馬力さんが書いたとか?
かわいいんですけど^^
ペンテル クレヨンのパッケージデザインは今も昔も変わらないんですね。
by lucky13 (2010-02-12 23:24) 

150馬力

■キャシーさん

私自身、絵心なるものが皆無なのでなんとも言えませんが、
私より上手いのは事実です(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
喜ぶと思うのでそのまま伝えてさせてもらいます♪


■gyaroさん

いや~、私も図画工作は5段階評価で2以上を獲った事がありません。
ちなみに10段階評価でも同じなのは内緒です(爆)


■lucky13さん

残念ながらこの程度すら書けないんですよ(笑)

クレヨンって昔から不思議なんです。
なんでクレヨンなんですかね?
別に消せる訳じゃないし、長持ちする訳でもない。
頑丈でも無いし、汚れない訳でもない…。

色鉛筆で良いと思いませんか?(笑)
by 150馬力 (2010-02-12 23:45) 

kurocame

僕が教師なら間違いなく「5」をあげます。
by kurocame (2010-02-14 23:31) 

キャシー

字もかな…5歳にしては旨すぎ…
by キャシー (2010-02-15 09:34) 

150馬力

■kurocameさん

5ですか!
それはそれは、光栄至極に存じます♪


■キャシーさん

字も私より上手い可能性が…。
カミさんに似たみたいで良かったです♪

ありがとうです!
by 150馬力 (2010-02-15 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。