SSブログ

日曜日 [なんとなく写真]

we1.jpg

we2.jpg

we3.jpg

we4.jpg
HASSELBLAD 500C/M ASTIA100F


要するに!


ダラダラしてるって事です(笑)



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

lucky13

出てますよ
日曜日の 何もしない日の 雰囲気が(^-^)
by lucky13 (2010-02-15 22:55) 

キャシー

でも…奥様は家事をこなしてらっしゃるのね…
by キャシー (2010-02-16 08:16) 

150馬力

■lucky13さん

本音を言えば、外行きたいんですけどね。
まあ、しょうがないんですけど(泣)

■キャシーさん

そうですね。
奥様は朝早くから洗濯だけ済ませ、速攻で子供の習い事へGO!なんです。

毎週日曜はPM3:00までお留守番なんですよ(笑)
by 150馬力 (2010-02-17 22:34) 

gyaro

ダラダラは日常茶飯事の私です☆
by gyaro (2010-02-18 04:39) 

150馬力

■gyaroさん

ダラダラ日曜にはもう飽きました(笑)

もう少し早い時間から動けると良いんですけどね~。
by 150馬力 (2010-02-18 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。