SSブログ

濃霧 [車窓スナップ]

濃霧1.jpg
D90 SIGMA70-300

AM10:30頃、東京、神奈川に濃霧注意報が発令中。
羽田は当然のことながら、船舶ですらダイヤを変更するほどの霧。

この地に永らく住んでるけど、こんなんは初めての経験。


火事かと思った(笑)
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 11

kurocame

そうだったみたいですねぇ。
ウチの方はそうでもなかったのですが、、
撮りに行きたかった。。 ちょ〜クヤシいぃ〜〜!
by kurocame (2010-02-25 21:24) 

150馬力

■kurocameさん

結構な視界の悪さでしたよ。
なんだこれ?って位には出てましたね。(←意味不明w)

写真は乗算のっけてるんで、多少建物が出てますけど、
ホントはもっと白かったです。

あそこのアンテナがギリギリ見えるって感じです。(←最初からそう言えw)
by 150馬力 (2010-02-26 00:45) 

gyaro

見逃してしまいそうな状況ですが、
勉強になります☆
高校の時、武蔵野線は霧で止まりました。
あと駅が水没したこともあります(笑)
by gyaro (2010-02-26 03:53) 

キャシー

都会はそんなに靄がかかったりしないですもんね…
by キャシー (2010-02-26 08:20) 

tm-photo

凄かったみたいですね。
逃さず写真に収めるところが流石です。
by tm-photo (2010-02-26 08:38) 

お茶屋

自分も最初火事かと思いました^^;
32年 ずっと蒲田ですが、初めてかも。
by お茶屋 (2010-02-26 10:07) 

150馬力

■gyaroさん

駅が水没ってのは凄いですね!

車が水没するトンネルは川崎にも存在します。

通称プール道路です(笑)


■キャシーさん

普通は靄程度ですもんね。
まあでも霧で良かったです(笑)


■tm-photoさん

実は仕事でチョイと出てたんですよ。
他に撮りたいのがあって、カメラ取りに帰宅したんですが運が良かったです。

狙ってた方はおかげでサッパリでしたが(笑)


■お茶屋さん

私も36年川崎ですが初体験物語でした(笑)
by 150馬力 (2010-02-26 12:32) 

cjlewis

外に出なかったんで、気づかなかったんですが、飛行機も運休したみたいですね。
by cjlewis (2010-02-26 13:54) 

lucky13

この日、ジャストに羽田空港にいました。
静かなる空港でしたよ。
カメラは忘れてもってきませんでした^^
by lucky13 (2010-02-26 21:39) 

MINIPOLO

そうか、持っておられたんですね~。
いい設定はありますかね??
現像ソフトが重過ぎてちょっと困ってます
by MINIPOLO (2010-02-26 22:58) 

150馬力

■cjlewisさん

そうなんですよ。
午前中いっぱいダメだったみたいです。
珍しい現象に遭遇出来てラッキーでした~。


■lucky13さん

それはそれは…大変でしたね。
カメラがあれば、多少なりとも退屈な時間を軽減することが出来るんですけどね。


■MINIPOLOさん

そうなんです、実は持ってたんですよ。
出番はあまり無いんですが(笑)
なもんで設定うんぬんは特に…。
すいませんです。
ただ、高感度においてはさすがだな~と実感してます。
1600位は全然許容範囲なんで、そういった使用がメインになりつつあります。
あと、ViewNXはホントにキライで、現像もカメラでやる事もしばしばです(笑)
でも、おススメレンズがありまして、35mmのF1.8G(DXデジタル専用)は良いと思いますよ。

かなり気に入ってます♪

by 150馬力 (2010-02-28 10:34) 

斜面スナップお試し投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。