SSブログ

樹 [お出かけ写真]

LO+PS2.jpg
GRDⅡ



妖しげだな~なんて思ってみたり。




意味も無く連続投稿(笑)





nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

キャシー

アダムスファミリーだ♪♪
by キャシー (2010-03-02 08:17) 

cjlewis

うん、怪しい。。。
私も昨晩、急に緑の光に惹かれ、公園で写真撮ってました。
あんまりよく撮れなかったので、また行かなくては!
by cjlewis (2010-03-02 11:12) 

150馬力

■キャシーさん

ちょっとだけアダムスってますね(笑)


■cjlewisさん

砧ですか?(笑)

桜の名所NO1は、勝手に砧だと思ってます。
あんだけ見事な桜が乱立してる所ってなかなかないですよね。

砧、超~~~大好きな公園です。

勝手に砧にしてごめんなさい(笑)
by 150馬力 (2010-03-02 12:46) 

Sting

深海に植わる木みたい。 (・・?
by Sting (2010-03-02 20:42) 

gyaro

>意味も無く連続投稿
私も大好きです(笑)
by gyaro (2010-03-03 05:52) 

MINIPOLO

なぜかケイトブッシュという単語が出てきました。
なんでだろう?
by MINIPOLO (2010-03-04 21:07) 

150馬力

■Stingさん

お~、なんかそれカッコイイですね~。
そういうことにしましょう♪(笑)


■gyaroさん

たまにね、あるんですよ(笑)


■MINIPOLOさん

おもわずググっちゃいましたよ(笑)
ホント何でですかね?www
by 150馬力 (2010-03-04 23:26) 

車窓スナップ散歩写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。