SSブログ

帰ってきたGR [お出かけ写真]

loca23.jpg
GRDⅡ


GRDⅡが復帰。
これからまたガシガシ撮って頂こう思っとります~。


GRが手元に無いと、なんだかな~的な感じで、結構淋しかったりするんです。



これで一安心♪
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

tm-photo

良かったですね。
しかし3度は大変でしたね。
by tm-photo (2010-03-19 07:39) 

キャシー

3回目…
by キャシー (2010-03-19 09:27) 

cjlewis

よかったですね~
っていうか、そんなすぐ壊れるもんなんですか?
by cjlewis (2010-03-19 11:44) 

150馬力

■tm-photoさん

ホント安心しました~。
今回は壊れたと言うよりも、調整して頂いたと言った方が正しいですかね。
ちょいとノイズが気になったので、見てもらいました。

おかげでスッキリです♪



■キャシーさん

対応が素晴らしかったので、出して良かったです♪
お世辞で無く、RICOHサービスさんは素晴らしい対応をしてくれますよ~。


■cjlewisさん

はい~。良かったです。
今回は↑にもありますが、調整の類です。
写らない!とか、動かない!とかではないです。

まあ、決して堅牢なカメラとは言えませんけど(笑)

ちょっと記事を修正しときます。
by 150馬力 (2010-03-19 12:19) 

Q

しかしまあ...皆さんと同じ意見(笑)
僕のGXもそうだけど、怪しい状態になりすぎるのも
どうかと思うのである^^;
それを差し引いても良いカメラ?ということになるから
恐ろしいですな~。
by Q (2010-03-19 13:05) 

kurocame

こういうなにげない視線の写真もよいですね♪
by kurocame (2010-03-19 16:41) 

150馬力

■Qさん

良~~~く分かる(笑)
だけども個人的にも無いと困る大事なカメラ。
GRDⅡは手放せねっす。

再起不能になったら3を買うけどね(爆)


■kurocameさん

たま~に変な感覚で載せる事があります。
これなんかはその典型ですね(笑)

そう言って頂けると、この写真も僕も救われます♪
by 150馬力 (2010-03-19 23:50) 

*2010-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。