SSブログ

アロエの里 [お出かけ写真]

loca26.jpg
HASSELBLAD 500C/M  ASTIA100F



世界のアロエはここから発信されている。


と、言っても過言では無い位のアロエ畑でした~(笑)



そろそろネタ切れw
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

cjlewis

昔、すっごく日焼けした海の帰り、
道端のアロエを摘んでつけたりしましたが、
化粧品に使われているアロエとは違うということを
かなり後になってから知りました。。。
このアロエ、画期的な何かに使えたらすごいのになあ〜
by cjlewis (2010-03-23 23:57) 

MINIPOLO

アロエって素のままでちょっと旨そうに見えるところが罠ですよね。
by MINIPOLO (2010-03-24 00:02) 

150馬力

■cjlewisさん

前後左右アロエだらけです。ここ。
完全に包囲されますからね(笑)

なんか思いついたら連絡下さい。場所教えますから。
7:3で良いです(笑)


■MINIPOLOさん

天ぷらとか良さげですね~♪
あとは…。

雨ですね~(笑)
by 150馬力 (2010-03-24 01:06) 

強風の運河2010-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。