SSブログ

RICOH GR DIGITAL [お出かけ写真]

loca28.jpg
GRDⅡ



GR、かつてない絶好調っぷりを発揮♪

この人気カメラの楽しさを再認識中であります。
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 12

お茶屋

GR・・・使いこなせるようになりたいです><!
by お茶屋 (2010-03-25 19:16) 

MINIPOLO

つい先ほど雨の路上にカバンごと叩きつけられました<自分のGRD…
懸念していたカバンのストラップがついに切れまして…
by MINIPOLO (2010-03-25 19:54) 

150馬力

■お茶屋さん

ホントですよね~。
もっともっと良いのが撮れるはずなんで、
これからも、たくさんたくさん撮っていきますです。


■MINIPOLOさん

なんと!!!
そんな悲劇が…。

してGRは無事ですか???
GRが心配です!!!

カバンは…まあ、あまり気にならないです(笑)
by 150馬力 (2010-03-25 21:32) 

ブラザーボブかきもと

私も再認識中でございます(*´д`*)最近は嫁に取られ気味ですが..
by ブラザーボブかきもと (2010-03-26 01:17) 

PylorI

コンデジも欲しいしレンズも欲しいし…
なんて思っていたらタイヤ交換のタイミングになってしました…
by PylorI (2010-03-26 08:07) 

cjlewis

暗いところに強いのってのはいいですなあ。
欲しいっす。やっぱGXとは違うんだろうなあ~
by cjlewis (2010-03-26 10:43) 

150馬力

■ブラザーボブかきもとさん

楽しいカメラってのは良いですよね~。
これまでの選択に幸いにも失敗が無くて、
なんだか充実の写真ライフを送れております~♪


■Pyloriさん

タイヤってバカにならない額なんですよね~。
キツイですな~。


■cjlewisさん

どうでしょうね?
個人的には、GXの写真を見てると、良いなあ~って思いますけどね。
この写真は確か開放で8秒だったと思うんですけど、GXだったらそんなに変わらないような気がしますよ。
by 150馬力 (2010-03-26 12:55) 

tm-photo

水面の反射光によるグラデーションが綺麗ですね。
by tm-photo (2010-03-28 09:20) 

lucky13

GRD 私も使ってますが。
実にいいですね。
知らない人間に貸すと、ズームがない事に驚くみたいです。
思わず、「ふふふっ」となってしまいます^^
わかる人だけわかればいいのよと思いつつ。
by lucky13 (2010-03-28 12:03) 

150馬力

■tm-photoさん

ありがとうございます~。
GRスゲーなって、つくづく思いました。

そう、カメラのおかげでっす(笑)


■lucky13さん

GRは手持ちカメラの中で一番愛着があります。
性能ももちろんですが、理屈じゃない部分が多いですね。
ただ、今回の修理を経て、本来の力を出せるようになり、多少なりとも自分も成長した事を加味すると、さらに楽しさが増した感じです♪

色んな意味で満足させてくれるカメラですね。

by 150馬力 (2010-03-28 22:02) 

gyaro

色のグラデーションチックなところがたまんないすね☆
僕も修理出そ。。。
by gyaro (2010-03-29 23:45) 

150馬力

■gyaroさん

これは撮ったら出てました(笑)
さすがGR!と言いたいですね♪

修理…27000円は痛いですよね~。
by 150馬力 (2010-03-30 12:39) 

2010-03-24夢の舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。