SSブログ

高速スナップ [車窓スナップ]

loca42.jpg
GRDⅡ






nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

お茶屋

かっこいい・・・でっす!
by お茶屋 (2010-04-14 13:25) 

150馬力

■お茶屋さん

ありがとうでございます!!!


by 150馬力 (2010-04-14 21:16) 

PylorI

やっぱ…コンデジじゃないと無理ですかね…
by PylorI (2010-04-15 08:05) 

cjlewis

ヨーロッパ映画のワンシーンみたいですね。
かっこいい!
by cjlewis (2010-04-15 10:34) 

teru

はじめまして。
ノイジーな感じがすごくハマってますね~(^^
クールな写真ですね~!!
by teru (2010-04-15 12:38) 

150馬力

■PylorIさん

そうですね~、デジイチだと腕プルプルしちゃいそうです。
なんせ、ノールックシャッターですからね(笑)


■cjlewisさん

カッコイイと言われると、照れるのはなぜでしょう?(笑)
いや、自分じゃないのは分かってますよ。
それはちゃんと分かってます(爆)

なにはともあれ、

ありがとうございました~♪


■teruさん

ども。
コメントありがとうございます♪

いや~そう言って頂けると嬉しいですね~~。

また寄ってやって下さいね~。

ありがとうでした!
by 150馬力 (2010-04-16 01:06) 

lucky13

雨の夜は♪♪♪と
口ずさみそうな感じになりますね^^

by lucky13 (2010-04-16 08:14) 

150馬力

■lucky13さん

なんかたまたま良い感じだな~ってのが撮れました♪


亀レスすいませんです!
by 150馬力 (2010-04-23 23:45) 

錯綜の道野良猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。