SSブログ

2010-04-26 [車窓スナップ]

locamac2.jpg
GRDⅡ

おNEWなマシンに悪戦苦闘しながらの投稿です(笑)

何から何まで違いますな〜。


なんせコピペも出来ない(爆)


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

gyaro

macですか?
macでしたら私も悪戦苦闘中、、、のせいでwinまで感覚を失ってます(笑)
by gyaro (2010-04-27 03:38) 

PylorI

PC???
どれもいっしょ…WinでもMacでも…
Macなの?Winよりシンプルでしょ??
私は職場でWinで自宅でMacです
by PylorI (2010-04-27 06:15) 

cjlewis

コピペできない?
command + c(コピー)→command + V(ペースト)
でいきません?
by cjlewis (2010-04-27 10:25) 

150馬力

■gyaroさん

正直とまどってます(笑)
こんな違うと思わなかった(爆)


■PylorIさん

個人的にはこんだけ違うと別物ですね~。
まあ、慣れの問題だと思いますけど。


■cjlewisさん

そのやり方は会得しました。
ただ、マウスだけでどうにかしたいな~という思いが強くて(笑)
仕事でもプライベートでもスピードを求めていないので、ショートカットキーなんか使った事無いんですよ。
Winの場合、左手で鼻をほじりながら右手のみでフォルダ、ファイルの作成、コピペ等の作業をしてました(笑)
文章書く意外に左手は不要って感じですね(爆)

あ、あと、フォントも全然少ないですね。



by 150馬力 (2010-04-27 12:34) 

2010-04-24放浪の途中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。