SSブログ

ゴジラ〜。 [お出かけ写真]

locamac6.jpg

locamac7.jpg
HSSELBLAD 500C/M PORTRA160NC


ドゥルル ドゥルル ドゥルルルルルル〜。









nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

lucky13

これは、どこに行けば
ゴジラに合えるんですか^^
見に行きたいです。
by lucky13 (2010-05-02 09:01) 

150馬力

■lucky13さん

くりはま花の国 という横須賀にある公園ですね。

参考までに↓
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/

冒険ランドという遊具がたくさんあるエリアがあるんですが、そこで会えますよ。
バッタもんではない由緒正しいゴジラですし、それに結構デカイです。

実はこのゴジラ、滑り台にもなっとります(笑)
by 150馬力 (2010-05-02 10:37) 

cjlewis

滑り台になってるんですかあ?
そりゃ、楽しそうだ!
by cjlewis (2010-05-02 15:25) 

teru

このゴジラいいなぁ!!!
僕も撮ってみたいな~(^^
夜撮ると面白そう~~(^^
滑り台も滑ってみたいし(笑)
by teru (2010-05-03 10:24) 

150馬力

■cjlewisさん

おなか側入ってお尻側出るという、
なんともエキゾチック(謎)な滑り台ですけどね(笑)

■teruさん

夜はどうでしょ?
入れるのかな〜???

結構大きな公園ですから、ここに辿り着くまで結構大変な思いをしますが、機会ありましたら是非行ってみて下さい♪
by 150馬力 (2010-05-04 11:57) 

放浪の途中でホリデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。