SSブログ

クルック〜♪ [散歩写真]

locamac8.jpg
HASSELBLAD 500C/M

激務。

もう少しガンバリマス!!!


無理かな〜(笑)



nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

teru

はと僕も好きです(^^
かっこいい写真ですね~!!
激務無理せず、倒れない程度に頑張ってください!
by teru (2010-05-15 22:01) 

ねね

大丈夫ですか~?
無理はしないでくださいね。(´_`)
150馬力さんの写真はいつも、深度の浅さが生きてますね。(´∀`)
カッコイイです♪
by ねね (2010-05-16 06:50) 

cjlewis

無理なさいませんように。。。
by cjlewis (2010-05-16 08:02) 

150馬力

■teruさん

ありがとうございます~♪
ハトって、平和ですよね~(笑)

ちなみに、倒れはしませんが『鬱』になりそうです♪


■ねねさん

お気づかいありがとうです。

写真に関しては、これでもF5.6位なんです。
さっすが中判!と、思います。
いや、マジです。


■cjlewisさん

お気づかい感謝です。
そんでもって1周年おめでとうです♪

cjlewisさんの記事を見て、自分のブログ(このブログね)も1周年ちょっと過ぎてる事に気づきました~(笑)

なんかください♪
by 150馬力 (2010-05-16 08:15) 

Toshi

おはようございます。
ハト さすがですね、僕はまったく上手く撮れません
センスの問題ですね!
by Toshi (2010-05-16 11:25) 

lucky13

最近はプチ鬱も増えてるそうで
ほどほどにですね^^
by lucky13 (2010-05-16 15:15) 

150馬力

■Toshiさん

もう、こんばんはですね(笑)

そんな特別なもんじゃないですよ。
ここのハトは、多分ですけど、レースかなんか出てるヤツだと思います。
とにかく人に慣れてて撮りやすかったです。
公園のハトは撮れないですし。

センスなんて言葉、全く無縁の男ですから〜(爆)



■lucky13さん

ほどほどに..。
ホントそう願いたいです(笑)

でも、プチ鬱か...。

あるかも知れんですw

by 150馬力 (2010-05-16 21:18) 

PylorI

これ…かなりのローアングルですよね…
うつ伏せとか???
by PylorI (2010-05-17 09:34) 

150馬力

■PylorIさん

HASSELはウェストレベルなんで、ローアングルは楽なんです。
立膝付いて、太もも位の感じですかね~。

寝転がっては無いです♪
by 150馬力 (2010-05-17 12:31) 

ホリデイ休日の16時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。