SSブログ

休日の16時 #4 [車窓スナップ]

locamac20.jpg
GRDⅡ


GRブログ トラックバック企画『休日』に参加です。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

PylorI

動きのある写真♪好き♪
by PylorI (2010-05-21 13:22) 

ねね

ああ~、やっぱりそうでした。
中学卒業まで二子玉川園でした。
あの頃は高島屋が一番高い建物だったはずだけど…
なんじゃ、このデカイのは??(´-∀-`;)
ずいぶん変わったもんですねぇ…。
懐かしい風景をありがとう~♪
by ねね (2010-05-22 00:09) 

lucky13

二子玉川も再開発やら、マンションで風景変わりましたね
あの高いマンションはもと富士屋会館です。ねねさん^^
昔その下あたりに事務所を構えていました。
by lucky13 (2010-05-22 16:58) 

ねね

ええっ!あれが富士屋会館なんですか??>lucky13さん
すごい変わりようですね(´-∀-`;)
中1の時あそこで、シルバニアファミリーのモニターのバイトしました。
後にも先にも、中に入ったのはその一度きりでしたけど…。

名前書いてくださってたので思わず…スミマセン、150馬力さん。(;´・ω・)
by ねね (2010-05-22 17:59) 

gyaro

休日かなり出遅れております^^;
by gyaro (2010-05-22 19:58) 

150馬力

■PylorIさん

ありがとうです~♪


■ねねさん

またそのうち撮ってきま~す♪

■lucky13さん

数ヵ月前になりますが、強烈な変貌に驚きました~。


■gyaroさん

まだ間に合いますからお早めに!

ちなにに私は打ち止めです(笑)
by 150馬力 (2010-05-22 21:20) 

トラックバック 0

休日の16時 #3すれ違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。