SSブログ

願わくば…。 [お出かけ写真]

loca47.jpg
HASSELBLAD 500C/M



アルバムを作りたいな~と最近思う。

そんな訳で、プリンターの購入を検討中。

四つ切までいければ十分なんだけども、そうなると結局A3対応になっちゃう訳で…。


どこまでいっても、散財が止まりませんな(笑)

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

PylorI

私も散在が…
最近は日焼け防止グッズに…
by PylorI (2010-06-02 09:28) 

こまっちゃん

私はA4サイズで十分なんですが、いいプリンターってA3からなんですよね。
お奨めはエプソンです。キヤノンは・・・
by こまっちゃん (2010-06-02 20:04) 

150馬力

■PylorIさん

女性の日焼け対策は深刻ですよね~。
おっさんは全く気になりませんが(笑)


■こまっちゃんさん

とりあえずエプソン以外の選択は考えてないです。
どのモデルにするかはこれからじっくり。

これも楽しみの一つですね~♪


by 150馬力 (2010-06-02 22:04) 

FFF

>どこまでいっても、散財が止まりませんな(笑)
メガトンパンチ級に同感ですwww
by FFF (2010-06-03 08:20) 

150馬力

■FFFさん

プリンター買ったら紙とインクですよ。
インクなんて一色千円位するらしいじゃないですか。

想像したくないですね~(笑)
by 150馬力 (2010-06-03 19:11) 

gyaro

ぜひPX5002を!
僕は買えないので5600にしまたが、、、^^;
by gyaro (2010-06-12 14:03) 

150馬力

■gyaroさん

そんな高級機は買えません(笑)
なもんで複合機になりました~(照)

作例を見ましたが、なかなかどうして侮れんモノがありますよ!!!

と、まあ強がりですかね~(爆)

by 150馬力 (2010-06-14 21:16) 

野良猫沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。