SSブログ

135

locamac31.jpg
locamac30.jpg
locamac33.jpg
CONTAX TVS

う〜ん...。
なんだか女子カメラっぽいですな(笑)

いやいや女子カメラっぽいのは好きなんですけども...。

36歳のオッサンにはどうか???と、思う次第です(爆)


ってことで、借り物CONTAXの初出しで〜す。

T3がめちゃ欲しい今日この頃。





nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

こまっちゃん

もしかして同い年ですか?(笑)
私も女子カメラちっく。
by こまっちゃん (2010-06-18 22:47) 

PylorI

私はらしくないかも…
by PylorI (2010-06-19 07:54) 

cjlewis

そうか、こういうのを女子カメラっていうんだあ。
と、何も知らないワタクシ。。。
T2、持ってるんですけどね、
きれい過ぎるってずっと思ってたんですよ。
う〜ん、なんかできるかもね。
久々、使ってみようかな。。。
by cjlewis (2010-06-19 09:16) 

ねね

かなりらしくないワタシ…。
150馬力さんが年下だってことにビックリ∑(*゚ェ゚*)。
ちょっとだけね。(笑)
by ねね (2010-06-19 22:38) 

けいきち

確かに、淡い色の感じが女子カメラちっくですね^^
こういう感じ、憧れるけど
いかんせんウデがなくてできそうにありません(苦笑)
by けいきち (2010-06-20 11:26) 

150馬力

■こまっちゃんさん

S48で〜す。

確かにチックでした(笑)


■PylorIさん

そうですね〜女子カメラと言うよりは、女性カメラマンな感じですね。
個人的には、PylorIさんの写真とても良いと思ってます。
しつこいようですけどね(笑)

■cjlewisさん

ハイキーで低彩度、そしてソフトフォーカスな感じに仕上げれば女子カメラの仲間入りです(笑)
あ、あと赤を抑えるのも重要ですよ〜♪

T2も良いですよね。
でも、T3が欲しい最大の理由はサイズなんです。
あの大きさがたまらんです〜。


■ねねさん

ああ...真逆ですね(笑)
そうだ、今度やってみてください。
たまには良いかも?ですよ〜♪

ちなみに1973年11月です。


■けいきちさん

いやいや憧れるようなもんじゃないですから〜。
vivitarにカラーネガ入れて、強めの光で撮れば撮れますよ。

ただ逆光はダメな気が...。
確か、露出固定でしたよね?

違ったかな???

by 150馬力 (2010-06-21 23:24) 

退屈な日曜日銚子ランデブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。