SSブログ

銚子ランデブー [お出かけ写真]

locamac32.jpg
HASSELBLAD 500C/M

計画を立てる時は、体力も計算に入れないとイケナイ。
という、残念な年頃であると事を悟った日でした〜(笑)


ちなみに、写真はポーズを指定しての演出です(←植田調w)



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

PylorI

最近、欲張らない様になりました…
by PylorI (2010-06-20 00:05) 

lemon

みたとたん、、連鎖反応が...(^^;;

by lemon (2010-06-20 13:22) 

150馬力

■PylorIさん

非常に残念ですよね〜(笑)
ちょいと、体を鍛えようと思いました〜(爆)

■lemonさん

え?え!?
連鎖反応って何でしょう???



by 150馬力 (2010-06-21 22:54) 

kurocame

10年前だったら1日くらいは持ったんですけどね〜
最近腹も出てきたし.......いやだねぇ〜(笑)

え〜っと、モデルは立ち◯ョンしているわけではないです、念のため(笑)
by kurocame (2010-06-22 14:50) 

150馬力

■kurocameさん

最近良い事思いついたんですよ。

次回は完璧にOKです♪
by 150馬力 (2010-06-22 18:54) 

135銚子ランデブー #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。